広島府中 ☆ アロマ&ヒーリング『香のん』     

アロマや美味しいもの、好きなことを趣くままに綴っております♪
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セラピストについて

それでは私の自己紹介を簡単に♪
セラピスト 遊香
1968年8月生まれの43歳、典型的なO型女性です。
夫と小学生の息子の3人家族(全員O型!!)
庭には沢山のメダカ(主人の趣味です)がおり、香のんに来られた方は庭でも癒されると
言ってくださります。

18年間事務職を続けていましたが、縁あってアロマテラピーの道へ
香りが大好きで以前は香水を集めていましたが、今は精油が大好き。
暇さえあれば精油を眺めたり、香りを楽しんだりしています。
好きな精油は・・・ずばりラベンダーです。
基本中の基本かも知れませんが、私にとってはとても深い思い入れのある香りです。
香りは人それぞれ感じ方が違います。
トリートメントや講座を通して、少しでも多くの方にアロマテラピーの良さを知っていただけたら
と思い、日々活動をしています。

【 2011/04/19 】 セラピストについて | TB(-) | CM(-)


