広島府中 ☆ アロマ&ヒーリング『香のん』     

アロマや美味しいもの、好きなことを趣くままに綴っております♪
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

休日♪

こんばんは
今日は朝早くから息子が雪遊びツアーに出かけたため、一日色々やってきました。

東急ハンズを皮切りに、大型書店でアロマやキャンドルの本、DVDを時間をかけて物色し、
欲しかったものをいくつか手に入れることができました。
普段なかなかゆっくり見て回る時間が取れないので、今日は大満足
おまけにまとめて購入したから、コーヒーの無料チケットをもらえたのでお茶もできました。
ラッキー

朝早くからがんばったので、お昼は主人と美味しく焼肉ランチをいただき、
午後からは今日の一番のお目当てである広島市現代美術館へ。

「シャルロット・ペリアンと日本」を見てきました

ル・コルビジェと関係のある方ということしか知らずに行きましたが、
入った瞬間「シェーズ・ロング」の展示があって一気にテンションが上がる私
一気に好きなワールドに入ってしまいました。
1920年代~50年代の椅子やテーブルを見ていると幸せ気分全開
家に連れて帰りたいよ~~が何点も
やっぱり素敵なものは時が流れても変わらないんだなあって改めて思いました。
モダンがお好きな方は3月11日までやっていますので、覗いてみてください。




カラカラだった心がじんわり満たされた一日でした。
たまにはこんな休日もいいなあ

【 2012/02/19 】 日記 | TB(-) | CM(-)


