広島府中 ☆ アロマ&ヒーリング『香のん』     

アロマや美味しいもの、好きなことを趣くままに綴っております♪
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キッズアロマ♪

おはようございます
今日は朝からいいお天気
絶好のお花見日和ですね
私もお花見弁当を持って見に行きたいなあ

さてさて先週はおかげさまでキッズアロマ講座を2回させていただきました。
お天気大荒れの火曜日も、風の強かった金曜日も元気いっぱい子供たちは
アロマを楽しんでくれました。

火曜日は小3の男の子、女の子計4名での開講となりました
初めてアロマに接する子、もう香のんの講座の常連となっている子、
様々でしたがみんな自分のアロマを探すのに夢中になってくれました。

金曜日は火曜日のお友達のまたお友達ということで、ママ達も交えての親子講座
小3の男の子、女の子、ピカピカの新1年生の女の子。
アロマは全員初めてとのことでしたが、皆さんそれぞれ自分の香りを見つけて帰られましたよ。

子供達は思い込みがないから、本当にストレートに表現し、精油を選んでいくんですね。
キッズアロマをするたびに、枠にとらわれないって素敵だなあって改めて思います。
ベンゾインとペパーミント=歯磨き粉って普通大人は選ばない(笑)
でも実際作ったスプレーはとてもいい香りで、私も次はこれを・・・と秘かに思ってます

好きな香りを嗅いだときのキラキラ輝く瞳を、沢山見ることができて楽しかったです。

帰りに「またここに来たい~」って嬉しい言葉もいただいて、幸せな時間でした。

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。
よかったら夏休みにまた一緒にアロマ探しの旅をしましょう
またお会いできるのを楽しみにしています



【 2012/04/08 】 アロマ | TB(-) | CM(-)


