広島府中 ☆ アロマ&ヒーリング『香のん』     

アロマや美味しいもの、好きなことを趣くままに綴っております♪
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一区切り♪

こんばんは
ブログの更新がなかなかできず、日が経ってしまいました。
桜の季節も去り、新緑が眩しい季節がやってきましたね。
力強い新芽を見ていると、何かやりたいとウズウズしてきます

この春はいろいろとあり、ようやく昨日一区切りがつきました。
昨秋からアロマとはまったく別の仕事のお手伝いをしておりましたが、
昨日を持って終了。
何とか無事に終えることができて、本当にほっとしています
・・・そのせいか、昨日から眠くて仕方ないです
久しぶりにまったく違う仕事をしてみて、改めて今の仕事が好きな自分を
確認することができました。
関係各位の皆様、本当にありがとうございました。

また出会いの多い春にもなりました・・・というか継続中(笑)
ルポゼでの講座を通じて、沢山のご縁もいただいております。
自宅サロンとはまた違った雰囲気の中(といっても私はそのまんま)、
講座をやっていますので、お試しくださいね

出会いの多い春ですが、お別れも・・・。
四十九日も過ぎ、ようやく彼女がいないことを実感できるようになりました。
香のんがオープンするときも、した後も、何かにつけて励まし続けてくれた彼女。
最後の時を迎えるまで、アロマと私の手を信じてくれたがんばりやの彼女。
人生と真剣に向き合う姿は、本当に神々しいまでのものでした。
香のんももっともっと頑張らなくちゃ。
以前セラピストへの道のりを綴りましたが、
彼女の存在は、セラピストになった後の私に大きな影響を与えてくれました。
出会えたことに心から感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとう。また会おうね。

しんみりしてしまいましたが、香のんは元気ですよ。
6月には2周年を迎えることができそうですし、講座の依頼もいくつかいただいて
幸せな気持ちですごしています。
こうしてブログを読んでくださる皆様にも感謝してます
いつもありがとうございます


【 2012/04/21 】 日記 | TB(-) | CM(-)


