広島府中 ☆ アロマ&ヒーリング『香のん』     

アロマや美味しいもの、好きなことを趣くままに綴っております♪
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クラフト♪

こんにちは
今日は久しぶりに朝からクラフトを作っていました

リップクリーム、石鹸、クリームです
黙々と作っている時間が楽しい
石鹸は新しいモールドで作成しましたが、かなりかわいいです
(ちょっとわかりづらいですが・・・)
カレンデュラ入り、あずきパウダー入り、ゴートミルク入りと3つ。
あずきパウダーは混ぜているときに、水羊羹とお汁粉を思い出しました
(また食べること・・・
クリームはクロモジで、ほのかに香ります。
かなり満足







☆明後日木曜日の10時半からサロン・ド・ルポゼにて練り香水を作ります。
 キャンセルがあり、お一人のみですが来て頂けることになりました。
 参加費:2500円(お茶&スイーツ付)
 良かったら一緒に作ってみませんか?
 
 
 
【 2012/04/24 】 アロマ | TB(-) | CM(-)


