広島府中 ☆ アロマ&ヒーリング『香のん』     

アロマや美味しいもの、好きなことを趣くままに綴っております♪
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

講座について

『香のん』では、アロマテラピーやトリートメントが初めての方向けに講座をやっています♪
昨年は小学校でも講座を開かせていただき、アロマテラピーに興味を持っていただきました。
身近なアロマテラピーを生活に取り入れてみませんか?

●初めてのアロマテラピー ・・・ 1時間 1500円
      (アロマの話+クラフト作成)   2名様~

 
 アロマって何?精油ってずっと使えるの?疑問に思われることを一緒に考えたり、クラフトを作って
 みましょう クラフトは化粧水や石鹸、エアスプレー等です。
 

●アロマ&トリートメント ・・・ 1時間 2000円
      (クラフト作成+部分トリートメント)
 
 
 アロマトリートメントってどんな感じ?どんな場所で受けられるの?といった、トリートメントに興味が
 あるけど、いきなりボディトリートメントはちょっと・・・と言われる方や、アロマは知ってるけど
 トリートメントは未体験の方に、ほんのちょっぴり体感していただけます。
 部分トリートメント(10分)はハンド(肘~手)、フット(膝下~足裏)のどちらか選べます♪

  ※ どちらの講座もハーブティー付です
【 2011/04/21 】 講座 | TB(-) | CM(-)


