広島府中 ☆ アロマ&ヒーリング『香のん』     

アロマや美味しいもの、好きなことを趣くままに綴っております♪
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トールペイント♪

こんにちは
今日は朝からいいお天気なので、洗濯機をガンガン回しております。
あっという間に乾きそうです

昨日はルポゼオーナーromiyさんと他の講座の先生達と一緒に、
福屋で開催されているトールペイントのイベントへ行ってきました。

今までじっくり見たことがなかったのでワクワクしながら会場へ
沢山の方でにぎわっていました

今回はレジンアクセサリー教室でお世話になった先生が出店されていたので、
まずはご挨拶に・・・。
ご挨拶しながら、目は並べてある品々に釘付けな私たち(笑)
以前からいいなあと思っていたハンガー(リバーシブルです)と
マステを保管するのに便利なフォルダーを購入しました。
(これは鋏付で、荷造り紐やガムテープの保管にも使えるそうです)
日々増えるマステ・・・使う予定がなくても買ってしまうので困っていました。
こうしておけば一目瞭然で、使いやすいこと間違いなし
一つ一つが手作りで、見ているだけで心が温かくなる品物が沢山ありましたよ。
「やっぱり手がかかったものって素敵だなあ」とトール初心者の香のんは感心しきりでした。
誘ってくださったromiyさん、ルポゼの皆さんありがとうございました。






【 2012/05/12 】 日記 | TB(-) | CM(-)


