fc2ブログ

広島府中 ☆ アロマ&ヒーリング『香のん』     

アロマや美味しいもの、好きなことを趣くままに綴っております♪
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

金環日食♪

こんにちは
今日は金環日食でしたね~。しかも新月です
昨夜から天気が気になる我が家の3人(笑)
今朝の天気は生憎の曇天でしたが、朝早起きして家の前で見ましたよ
雲の間から時々しか見れなかったけど、家族そろって見られて大満足
皆さんも見られましたか?

大好きなドリカムの曲「時間旅行」の中にこの金環日食が登場します。
1990年の楽曲でとても素敵な曲です
最近よくテレビでもかかってるから知ってる方も多いかも
今日は一日この曲が頭の中でリピートしている私です

明日はアロマ講座ということで、朝からプリントしたり、材料を量ったりしています。
初めましての子供さんや保護者の方々なので、かる~く緊張していますが、
しっかり楽しんでいただけるよう頑張ります

スポンサーサイト



【 2012/05/21 】 日記 | TB(-) | CM(-)