広島府中 ☆ アロマ&ヒーリング『香のん』     

アロマや美味しいもの、好きなことを趣くままに綴っております♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

四苦八苦(涙)

おはようございます♪
今日の広島は朝から雨が降ったり、薄日が差したりと微妙なお天気です
周りから「簡単よ~」と言われて、その気になって始めたブログ。
思った以上に難しいですね
入力が終わってほっとして、さあアップしようと思ったら無いこと数回。
更新の無い日もやっているんですよ・・・実は。
亀のように歩みは遅いですが、少しずつがんばります。

【 2011/04/18 】 その他 | TB(-) | CM(-)

ブログ始めます!!

はじめまして
広島県安芸郡府中町のアロマテラピーサロン『香のん』です。
アロマテラピーのことや日々感じたことを綴っていきたいと思っています。
初めてのブログで緊張しますが、どうぞよろしくお願いします。
【 2011/04/12 】 その他 | TB(-) | CM(-)


